こんにちは!ヘルスコーチの野中朝子です。今日は1dayセミナー「あなただけの10分ごはんを見つける1dayセミナー」にご参加されたお客様のお声をご紹介させていただきます。

タイトルにある通り、

「自分だけではない、みんな同じ様な悩みがあることがわかった。同じ悩みを共有できてよかった。」

というお声がありました。

そうなんですよね。実はみんなごはん作りに関して同じ様なお悩みを持っているのですが、なかなかそれを時間をとって共有しあうことって、あまりないと思うんです。

毎日仕事が忙しくて、目の前のことに気がとられてしまう時、どうしてもごはん作りは後回しになってしまいます。

夕方になって、「今日何べよう?」と考えることから、料理を作るまでの「面倒くさーい」気持ちに打ち勝つ精神力と体力が必要になり、疲れた体と頭にさらに重くのしかかってくる、地味だけど大きなタスクが、ごはん作りなんですよね。

しかもそれが毎日、となったら、もう、早く、ごはん作りのストレスは手放していきませんか?

ごはん作りに関して、私と一緒に考える時間を2時間だけ、いただけたら、何から考えたら良いかも全てお伝えしていきます。

参加した方々からは、「楽しかった!」「ごはん作りに前向きになれた」というお声をいただいています。

あなたもぜひスッキリさせてくださいね。

「あなただけの10分ごはんを見つける1dayセミナー」詳細はこちらをご覧くださいね。

関連記事

  • 関連記事
  • おすすめ記事
  • 特集記事

コメント

この記事へのトラックバックはありません。

TOP