あけましておめでとうございます。ヘルスコーチ野中朝子です。2023年もどうぞよろしくお願いいたします。

昨年は本当に色々なことがあった一年でした。昨年は行動を起こさずに穏やかに息子の受験サポートをして過ごそうか迷っていたのが一年前の私ですが、仕事も家庭も両方諦めたくないと思い、できることをやると決意した結果、一年前とは大きく違う自分に出会うことができました。

今一番思うのは、私は「ヘルスコーチ」であると堂々と言えるということです。今までは資格だけ持っていて、中身の伴わない自分でしたが、この肩書きを胸を張って身に纏うことができています。

挫けそうになることも多々ありましたが、ヘルスコーチになることは、絶対に叶えたいと願う夢でしたので、メンターであり世界観ファッションディレクターの谷内瞳さん、同じく世界観ファッションスタイリストの伊藤和歌子さん、ヘルスコーチのデイビスみなこさん、子どものサポートをしてくださるの先生のお力をお借りして、そして、夫、子どもたち、両方の親に支えられながら、ビジネスと家庭の両方を一歩ずつ進んで来られた1年でした。

私のヘルスコーチングを受けてくださった5名の方に、ものすごく感謝しています。貴重な時間を3ヶ月間費やしていただくこと、本当にありがたいことだと思います。セミナーに来てくださった方々にも、心からの感謝をしています。皆さんの人生がより健康で、楽しくなるように、関わらせていただいたことに物凄く幸せを感じます。

皆さんのおかげで今の私があります。感謝を忘れずに、2023年も食事と健康を皆さんにお届けできるように、邁進して参りたいと思います。

食事作りを「苦」から「楽」に変えるヘルスコーチ 野中朝子でした。

「あなただけの10分ご飯を見つける1dayセミナー」で私と一緒に1週間の夕食の献立を立ててみませんか。食事作りがなぜ面倒なのかということについて、皆さんとディスカッションしながらその理由について探っていく2時間になりますので、必ず何か解決策をお持ち帰りいただけると思います。

年明け1月12日と18日10時〜12時に行います。こちらからお申し込みください。

  • 関連記事
  • おすすめ記事
  • 特集記事

コメント

この記事へのトラックバックはありません。

TOP